マハロカード

クライアントさんに送る書類に一筆添えたくて、自分で撮った写真をつかってハガキサイズの原稿を作り、高級光沢紙にプリントアウトしてマハロカードを作りました。
写真は、ホノカアで撮った「ホノカア・ピープルズシアター」。
ホノカアの日記Blogを書いたときのTOP写真と同じものです。
これがなかなか良い出来だったので、少し嬉しくなりました。

あらためて、私のソースというか、根源は「写真」なのだなぁ、とも思いました。イラストより前に。
写真に憧れ、椰子に憧れてそのままここまで来た感じです。
ですから、イラストも、写真も、視点とかセンスがどうやら一緒です。
願わくばこの未熟な写真のウデをもう少し、どうにかしたいものです。

この原稿はそのまま印刷に出して、絵葉書を作ろうかな。
お世話になった方へのお手紙用に、とかご挨拶に、とか色々使えそうなので。

---
殆どの案件が、集中して同時納期、的忙しさです。
個人、という小さい動力では、一件増えるだけですぐ溢れてしまいますが、コツコツと頑張りたいです。