ポートフォリオ更新しました


と・・・・っても久しぶりに、自サイトのPortfolio(制作実績)を更新しました。
制作する方ばかり忙しくて、またあるいは、このBlogやTwitterなどで呟きすぎて、こういうのがつい疎かになります。

こうしてみると、こまごまといろいろ作ったり描いたりしているなぁと言う印象です。必ずしも全てを掲載しているわけではないので、実際にはもっとです。また、世に出た後の掲載ですので、数ヶ月おくれで掲載する、というのが殆どです。

今回の更新は以下のようなものです。

webサイト

ロゴ

チラシ

絵葉書

名刺作成サービス

フラスクールWEBサイト

A5サイズフラノートデザイン

・・・フラガール、たくさん描いてますね!このほかにもいっぱい描いています!

でもこうしてみると、私の仕事って・・・・いったい、何屋さん?という気もします(笑)・・・画像屋、でしょうか。(^-^;