イントラ?インスト?

言葉を省略して短く言う、のは、なんだかもう、あまり許される年齢でもないような気がして少し恥ずかしく、わたくしはあまり使わないのですが、インストラクターさんのことを、短く略して言う時の、「イントラさん」「インストさん」という言葉には仕事でも良く耳にするので、気になっています。
わたしはなんとなく、使う時は「イントラさん」と思っていましたが、「インストさん」というのを最近は良く、耳にする気がして。
で、この小さな「?」をTwitter上で投げてみたら、意外と反応がありました。結果は以下の通り。

「インストラクターを縮めてイントラ?インスト?」に反応くださった方:12名。
内訳
インスト:4人
イントラ:6人
ラクター(冗談):1人
略さない!:1人。

半々か、という印象です。なかなか面白かったですよ。