Reebok EASYTONE所感

一ヶ月ほど前にReebokのEASYTONEという靴を買いました。
近頃の自分のあまりの運動不足に危機感を感じて、何か良さそう、程度で何も知らずに買ったのですが、どうやらCMもしている商品なようです。
靴底の形状がユニークで、履きはじめ当初は、なんとなくふわふわした不安定な感じが少しするものの、特にどこかの筋肉に効いている!というような実感もありません。
一ヶ月前に購入はしましたが、まだ効果を語れるほど使用してみていない、が実情です・・・トホホ。
これから購入を考えている方は、店頭でぜひ、いろいろなサイズを試し履きして欲しいなと思っています。というのも、中敷がかなり厚く、形状もけしてワイドとはいえないシェイプなので、いつものサイズでもかなりキツく感じられると思うので。
私はいつものサイズを購入してしまい、最初は足が痺れるほどきつく、これは失敗した、と思っていたのですが、はいているうちに中敷がくたびれてきたのか、ちょうど良い感じになってきました。よかった。
あるかなきかの使用感、では、やっぱり腿の裏側、に効いてきるような気が・・・しないでもありません(笑)
ジーンズの腿周りがキツくなくなってきた!などありましたら、またご報告します・・・できるといいな(^-^;