Na Hoku Hanohano Awards 2011


「ハワイのグラミー賞」といわれるナ・ホク・ハノハノ・アワーズを観てきました。会場はHawaii Convention Center(ハワイ・コンベンション・センター)(→Google Map

開演前からロビーにはノミネートされてるミュージシャンたちがうろうろしていて気もそぞろ(笑)


白い上着がカッコよかったクアナ、思わず呼び止めて撮らせていただきました。ありがとうございます。

来場している観客たちも皆、きちんとドレスアップしてきています。それだけでもとってもテンションあがります。

ロビーにはアルコールも用意され、大人の社交場と言った感じです。


お料理を撮るのは失念。チキンとマヒマヒのダブルのソテー、ライス添え、のような感じでした。この写真はデザートのチーズケーキ。これがとってもおいしかった!もしかしてチーズケーキファクトリーの?などと考えました(※後に友人に同じ話をしたら、「あぁ、そうかもよ、冷凍で売ってるもの」と・笑)。


パンフレットに受賞者などをチェックしながら、ワクワクと見すすめていきます。

大好きなNa PalapalaiもSingle of the yearを受賞!!!思わず歓声をあげました。


ケハウの手をとり壇上に向かうクアナ。


ケハウ、とっても嬉しそう!


Hawaiian Album of the Yearを受賞したNapua Makua(旧姓:Greig)。感涙。


今年はこの人!Mark Yamanaka。各賞まさに「総なめ」状態。Congratulation!!!

今年のナ・ホク・ハノハノ・アワードの受賞者については「Star Advertiser」の記事に一覧で載っていました。下記に引用して掲載しておきます。

■2011 Na Hoku Award Winners


■Adjudicated Awards


■Special Awards