パーウーファブリック用デザイン


新島でフラを頑張ってるみなさんの、パーウー用に起こしたデータが、パーウーになって到着したよ!との連絡をもらいました。こうしてものになっているところを見ると、感慨ひとしお。

描いたのは、ロゴにも起用した島に自生している植物、アオノクマタケラン。通称「シュクシャ」と呼ばれていて、新島には「シュクシャの森」というのもあります。清々としていて、精気をもらえそうな森なのです。



でも、一番ゲンキをもらえるのは、こんな写真を見せてもらえたときかも・・・(笑)

着用してくれて、みんなゲンキに踊ってる!

写真ありがとうーーー!!


何かを描くときは、出来るだけきちんと理解して、描きたいです。