Unko Kimo's Kanikapila会


奈良漬の足取りで(←詳細・前のBlog)向かった青山にて、ゲストにNa PalapalaiやMevina Liufauが来るという、なんとも楽しげなイベントがありましたので遊びに行きました。
会場は、表参道、東京サロン(→website)。このスペースは、ちょっとしたイベントに使いやすそう。おしゃれで立地もよく、ハコとしてもなかなか絶妙のサイズと作り(構成)。気になる人は要チェックなお店!
新しいベーシストも迎え、大好きなケハウのウクレレも冴え渡り、スタンディングでぎっしり満員の会場は大盛り上がり。
このイベントを主催した、Kina & Kalaniもフラを披露してくれ、またその演奏を務めるナー・パラパライも楽しそう!フラって、踊り手と演奏者のやりとり、が大事な文化だよネ。
なんとも上機嫌で終始した一日。wheeha!