ROCO's web shopオープンのお知らせ

自分サイズで運営できる、他にはないROCO'sデザインの小さなモノたち、を販売できる場所が欲しいと思い、WEBショップを作りました。そして、先ほど、OPENさせてしまいました。

http://rocos.shop-pro.jp/

そもそものきっかけは、クライアントさまからいただくデザイン料から寄付支援を捻出するのは困難で、なにかを販売して、ゆっくりと小さくでも自分のやり方で支援活動をすることができれば、という発想から、おもいついたものです。
また、製作から販売までを自分で行うことで、できるかぎりコストを抑えることもできます。ちいさな、デザインのある生活。ちょっと、すてきでしょう?
まだ、配送や支払い方法などもちゃんとしていないまま、OPENへと運んだのは、ただ、「今日が大安だったから」(笑)・・・けっこう、そういうところ、こだわるのですよ。

量産、にはない、良さ、もだいじにしたいので、なにしろ点数が少ないので「THE・OPEEEEEN!!」な華々しい告知もできるはずもありませんが、なかには、素材の選択から創る工程すべてが私の手による「ハナ・リマ商品」もほそぼそと追加していくよていなので、どうぞ、たまに思い出されてはのぞきに来て下さったら嬉しく思います。

ゆっくりと、細く長く、よろしくお願いいたします。Mahalo.

ROCO's : オリジナルハワイアン/アイランドデザイン