ROCO's新商品がぽつぽつ追加

web shopをopenさせてから早10日以上・・・
ぽつぽつと日々、趣味のような商品追加がされています。


■イチオシのTシャツ・・・こんなデザイン作るの、多分わたしだけです。

普通のレギュラータイプのボディもあります。


■イチオシ(?)アートフレーム

TIKIなど他のタイプも。ファブリックプリントというところがちょっと変わっているかな。


■イチオシ(??)エコバッグ

これは本日追加したウリウリ柄。なんといってもリーズナブルなところが魅力。何かをお返しするときの包装紙や風呂敷(?)代わりに使ったりとか、ちょっとしたお礼に使ったりとかできるかな、と。


■変り種(?)ランチクロス

これは、自分の趣味でどうしても作りたかったもの。レトロ感ある、静かーなデザインのこういうランチクロスって、探してもないでしょう。だから、作りました。ちなみに、ランチクロス系は今のところ、本当に私の一貫した「手作り」なので、たくさん売れたらどうしよう、と思っています(笑)


商品のコメントや、トップページのひとことなど、どうしても雑談ベースのことを書いてしまいます。ショップページですら、やっぱりわたくしの趣味なのでしょうね。

■ROCO's tiny web shop
http://rocos.shop-pro.jp/