試作品

本日の試作品。

'Uli 'Uli柄Tシャツ。試作してみたら予想以上のかわいさ。嬉しくて半日着ていました(笑)これは、明るいボディカラーで出そうと思います。やわらかいイエロー系×茶、はこの描画にあいそうですね。



Hala(2)柄キャミ&T。こちらはデザインの大きさや採用する技術を再検討して業者さんに発注済みです。ちょっと違うクオリティが、意図通りに出ると良いのですが・・・いつもこの時間はどきどきと祈るような気持ちです。




これはあくまでも合成イメージですが。

フルカラーなイラストを乗せたTシャツ。コテコテな絵柄のフルカラーを乗せたTシャツも作りたいです。このイラストは特に気に入っていますし!

いずれも早く皆さんにお見せできる形にしたいです。詳細のこぼれ話は、Facebookページで漏らしていることがあります(笑)