クリスマスを感じるエントリー

この1日くらいの間に「あぁ、そろそろクリスマスだなぁ」と感じたデザイン関係のエントリー、みっつ。
※imageはご紹介するサイトのキャプチャーです。


10 Fantastic Christmas Inspired Tutorials

クリスマスなカードやイラストの描き方作り方を集めたクリスマスチュートリアル集。


36 Beautiful Drawing Artworks - Winter Inspiration

クリスマスを感じるイラストを集めたエントリー。コミックタッチのものが多かったのが意外でした。


Paper Holiday - Gift Wrapping

これからの季節に役立ちそうな美しいラッピング色々の紹介。銀色やコックリと赤いポンポンのついたラッピングなど、やはりどことなくクリスマスを意識した内容だと思いました。

気づけばあと5日ほどで12月!街もWEBもますますクリスマスカラーが濃くなっていくでしょうね。

---
今日は珍しく鼻血が出ました。鼻にティッシュを詰めている時に電話がかかってきました。迷いましたがそのまま出て、ふがふがとお話しました。