高品質でフリーのレトロアイコン10


※imageはご紹介するサイトのキャプチャーです。

バタバタとしていてなかなかご紹介できなかったエントリー。
高品質でレトロな10のアイコンセット、しかもフリー!
圧縮ファイルをダウンロードすると、10種類の128pixel四方と512pixel四方のpng画像、そして拡張子が.icoのアイコン画像が入っています。
なによりも私が感動したのは・・・


TIKI発見!

私も大ファンで何冊か持っている「TiKi MAGAZINE」ライクなタッチと配色のティキが描かれています。とてもステキ!

使用用途は、個人的な使用も商用利用もできる模様です。利用範囲に関してはこのように書かれていますので確認してください。

You can use the set for free and without any restrictions in both your private and commercial projects, including software, online services, templates and themes. The set may not be resold, sub-licensed, rented, transferred or otherwise made available for use. Please link to this article if you would like to spread the word.

詳細、ダウンロードはこちらから。

■Smashing Retro Icon Set
http://www.smashingmagazine.com/2009/02/12/smashing-retro-icon-set/

---
昨日も今日も温かい陽気でしたね。出張先に椰子の木が並んでいたのですが、とても似つかわしく、いきいきとして見えました。温かい陽気とヤシ・・・それだけで無条件にワクワクしてしまいます。