ROCO's vintage_1


今年自分用に作った年賀状を加工して、自分で使う壁紙をつくりました。テクスチャーを乗せ、色調を変更したら良い具合にレトロ感のある色味になりましたので、これでカラーパレットを作ってみました。


今回も前回同様、kulerに登録。今回のネーミングは短くていいのが思い浮かばなかったので「ROCOs vintage 1」にしてしまいました。短絡的か・・・とも思いましたが、シリーズ化するにはいいかもしれない、と思い直しました。


ROCOs vintage 1

私はどうにもこうにも紫という色合いがニガテなのですが、ニガテがって(?)ばかりいてももったいないので、克服する方向で荒療治的に紫を使うようにしてみています。最近、使うことに慣れてきました。よしよし。
よかったらどうぞご覧ください。

---
今日は占いどおり、いい感じに色々進みました。熱い想いは岩をも穿つ!と信じています。ベストな結果を生むように自分の役割を理解していきたいなと思いました。