Portfolioを更新しました


フラ&タヒチアンダンススクール名刺



ハガキサイズDM



先日こちらのBlogでも紹介したフラ本挿絵のほか、名刺ハガキサイズDMの制作例もPortfolioにUPしました。
今回あげた制作物も、どれをとっても私らしく、大変気に入っています。

名刺は、制作するにあたり、ハワイアンタトゥーの洋書を勉強用に購入しました。今回のこの本は、TwitterでFollowしている、@n0ri_tiki さんに教えていただきました。Mahalo!
古来からのハワイアン・タトゥーに関する詳しい記述や、タトゥーを実際に入れている方の写真まで、いろいろな角度から紹介しているこの本は、とてもよかったです。ハワイアン・タトゥーに興味のある方は必携ではないでしょうか。下にリンクを貼っておきます。

Tattoo Traditions of Hawaii

Tattoo Traditions of Hawaii