ALOHA YOKOHAMA 2009

本当に夏らしい日となった26日最終日、行って来ました。
笛吹奈保子さんの歌声が目当てです(笑)←かなりファン
ホール会場で聞く笛吹さんのVo.はやっぱり最高でした。会場が大きくなっても負けないボリューム感。むしろ開放されたかのように放出されるそれの、気持ちよいことといったら!
MCもいつにも増してノリもよく、会場のお客様の心をわしづかみにしていました。
今日歌ったオリジナル曲「Name」はもしかして新曲?

イベント自体は、大盛況。出店している店舗でのお買い物を楽しまれるお客様をかきわけかきわけ、コンサート会場に向かう感じです。暑さに負けないハワイ好きのパワーが充満した各会場。

会場のそこここでなにかしらの小さなイベントが常に発生しているような状態で、ぶらぶらと歩いていても楽しめます。

お昼ごはんにはミリオンズ・デリのロコモコ・プレートを。
滝のように流れる汗で失われる水分は、ビール4杯ほどで補給しつつ。

会場のレポ的写真を、今回あまり撮っていなかったです・・・・手元にあるのは、なんだかちょっと、はっちゃけ気味の写真ばかり。今回は、コアな(?)友人が一緒に回ってくれたから、写真撮るのを忘れるほど楽しさもひときわだった、のもあります(笑)

関係者や友人知人などにたくさん会えるのもこのイベントの大きな魅力。ご挨拶したり、わぁ、久しぶり!と握手したりハグしたり。出る人も見る人も楽しそうでした。


写真は、「なんだか焼きそば屋さんみたい」とまで言われていた、スラッキー・ギタリスト山内雄喜(アラニ)さんと、なんと関西からお越しだった同じくスラッキー・ギタリスト、ま〜さん♪ことSlack-Key MARTYさんのツーショット。楽しげな様子が、お分かりいただけるでしょうか(笑)


http://www.catv296.ne.jp/~naosound/
http://www.alani-aloha.com/
SLACK-KEY MARTY / KO'OLUA(コオルア)

関連記事:笛吹奈保子/鈴木祐輔ライブ in 江ノ島イルキャンティー - ROCO’s Blog