ランチ、九十九里海岸、ウクレレ。


私が大好きでファンであるシンガー、なおちゃんこと笛吹奈保子(うすいなおこ)さんとランチしてきました。
カレンダーを貰ってもらう、が口実なのだけど・・・私これを口実にごぶさたな人と遊ぶことができて幸せなような(笑)テヘ。


パスタがおいしいお店「Costa」にて。
今日食べたのは前菜3種にパスタとランチスープ、デザート、コーヒーもついて1,500円というお得なランチ。
パスタおいしかった〜!

ご飯を食べながら、たっぷりお話。意外な共通点が数多く見つかって、納得するやら笑うやら(笑)


デザートはクレームブリュレがとってもとってもおいしかったです。


天気が良かったので「海に行こう!」ということになり、行ってきました。九十九里海岸。
風が少し強かったものの、初冬の海もやさしく美しく。
潮の香りに心を洗われてまいりました。ぐぐんと深呼吸。いい気持ち!


ウスイナオコ・ソロライブ@九十九里ビーチ!
うすいなおこのウクレレと歌声を独り占めですよ。
わたしはなんと幸せ者なんでしょう!
強い海風に乗って、なおちゃんの歌がびゅんびゅんと流れていきました。
今日の空のような透明感と強さのある歌声です。わたくしの大好きな声。
ビーチで歌っていても、ホールで歌っていても、ココロがしっかりと込められています。
クリスマス・ソングもありました。
この時期、なおちゃんのライブを見に行く人は、聴けることも多いのかな。
今月20日二子玉川の「BAR LIALEH」に於いて予定されているなおちゃんのソロ・ライブは、完売とのこと。残念!

胸の中心がくっ・・・と熱くなる、温かな時間でした。Mahalo!


■Costa(食べログ→

〒285-0011 佐倉市山崎315-17
TEL:043-484-7558
火曜日定休

http://www.catv296.ne.jp/~naosound/
うすいなおこの奏でましょうHappyLIFE

唄ドロップス

唄ドロップス

Aloha To Everyone

Aloha To Everyone