恵比寿TSUNAMI

またしてもカレンダーを貰ってもらいに、勤務していた頃の元上司とごはん@恵比寿。
ひょんなことから再会の機会に恵まれ、以来細々とお付き合いいただいています。
会えば仕事の姿勢についてなど、色々為になるお話を伺えるのでありがたい限りです。

さて、恵比寿TSUNAMI。ハワイアンレストランです。
ロフト席の居心地のよさで大好きなお店ですが、今日は残念ながらロフト席は予約が入っていたようでした。
ここにきたら必ず頼むのは、アンチョビー・フライドポテト。
アンチョビーのうまみと塩味で、ビールがどんどん進む一品です。
ポテトの量は結構多いので、他のものもオーダーするときは気をつけてくださいね。
ポキ・サラダ、ガーリック・シュリンプ、スパムむすびを頼みましたが、おなか一杯でした。

因みに、二件目は沖縄料理のお店へ。泡盛目当てです(笑)