LOVE HAWAII Collection 2010


横浜大桟橋で2010/6/5〜6/6開催されていた、LOVE HAWAII Collection 2010にぶらぶらと行ってみました。

お天気も良くてやっぱりこの大桟橋の会場はかなりの熱気。汗をかきかき所狭しとならぶ出展の隙間をかきわけていくと・・・


奥のステージでは、ずっと、入れ替わり立ち替わりでフラが披露されているような状態。これはすごい。
ここの会場で特有の、あの海がバックになるステージなのですが、カーテンが閉まっていたのが残念!



この会場でもアリアーナさん!今日もとっても美人さんでした(笑)最近ひっぱりだこ、大人気ですね!
・・・アリアーナさんの写真を連写していると後ろに気配が・・・振り返るとイワラニジャパンの木村さんでした(笑)昨年のパシフィコぶりにお目にかかれました。

当たり前のことですが、アリアーナちゃん人気とともに大忙しの模様です。そうですよね。


こういったイベントでの良い点は、自分が欲しいものをいっぺんに効率よく、あちらこちらと比較検討して買えるところにあるとおもいます。並べられている商品の数も種類も充実しているので、「こういうのが欲しいんだけどな」と思っている人はイベントまで待って、あれこれ見ながら買うのは楽しさも倍増、効率も良くて納得の行くお買い物ができるのでは。

入り口付近では、4月にオアフを訪れた際にいったお店「Hula Supply Center」の出展もあり、Mikeさんがいらしたので、楽しくお話してきました。

---
余談ですが、会場に入ってすぐにいただいたチラシ・・・ん?見たことあるタッチが・・・あ、私のイラストだ(笑)看板(?)も。
ロコズのフリー素材、一時ほどではなくなりましたが、まだ根強く使われてるのですね、最初からびっくりしました。
基本的に、ロコズの過去の作品である「フリー素材」(フリー素材はあきらかにわかるようにフリー素材と銘打たれて掲載されています)は、webサイト上でのみ、使用を許可しています。それ以外の利用法は禁止していますのでよろしくお願いいたします。
でも、なんていうか・・・ありがとうございます、という気持ちもありました(笑)