ROCO'sのデザインの名刺



先日投稿した記事「ハワイアンな名刺」でご案内したわたくしデザインの名刺作成サービスがネット上で開始しました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/p-para/a5cfa5efa56.html

いずれのデザインも、よくよくあれこれ考え抜いて、何度も描き直して描きおろしたもので、わたしはとても気に入っています。色によって印象が全く異なってくるところも良いです。


レトロに描いたフラガールのデザインはやっぱり一番のお気に入り。名刺サイズにしてしまうのがもったいないくらいに、細部もこだわってキレイに描きました。

おもて面のみ、でもOKですし、ハワイの方などにも配る予定のある人には裏面に英語表記もできるようにしてもらいました。団体名などの表記をするところも考慮してありますので、サークルなどでみんなお揃い色違い、で持つのも素敵だと思います。

今回の制作分については特に、あまりラフになりすぎないこと、を第一にしましたので、キチンと感があります。ご年配の方が持っても、恥ずかしくないように。

わたくしが一からオリジナルで作って差し上げる名刺のようにはやはりなかなか行かない部分もありますが、それでも、アウトプットのクオリティはロコズならでは、ですし、オリジナル制作の時と同じ精度で描きました。なにより、わたくしが一から制作するのよりはずっとリーズナブルです(笑)
これまで「名刺」が気になるアイテムだった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。