ロコズのデザインのA5フラノート

わたくしが表紙他デザインしたA5サイズのフラノートができあがってきました、と、クライアントさまからご連絡をいただきました。ので、早速、サイトを見に行ってみました。



(※掲載写真は該当サイトさまからお借りしています。商品サンプルが届き次第、撮り直してUPしなおす、かもしれません。)
おぉっ・・・!できあがってる!嬉しい!
レトロイメージを大事にし、あえて色をあまり使わないデザインにしてみました。ウクレレを持ったフラガール。これまで、あまり描かなかったモチーフでもあります。
赤の色のチョイスもわたくしらしく、厳選して決めました。赤なのに、かわいらしすぎない。全体の色のトーンも注意深く制作しています。自分でもとてもとても気に入っているデザインです。


中ページにも同様のデザインを薄く、いれてあります。これは少し、新しいかもしれません。


フラのレッスンを楽しくするアイテムとして、多くの方に楽しんでもらえたらうれしいなぁと思っています。
まもなく、本生産があがってきて、販売してくださるそうです。
クライアントさまは、「フラガール」さん。
ロコズのフラノートのページはこちら→http://www.aloha-hulagirl.com/?pid=18890054