茅ヶ崎-Ahuahu south loco style

今日はお仕事の初顔あわせ + 打ち合わせを茅ヶ崎でしましょう、というお約束にしていたのですが、間際になってそうだ、行きたいお店があった!と思い出して、行ってきました、「Ahuahu south loco style」・・・ハワイアンレストランさんです。ここのオーナーで見た目はいかついけど優しいナイスガイ(笑)TAISEIさんと、ちょうど昨年の今頃、Aloha Yokohama Festivalでお目にかかる機会があり、それからずっと行ってみたいなぁ、と思っていたのですが、一年後、ようやっと実現しました。

出入り口をすっかりと開け放った半オープンエアなお店は、今日のようなお天気の良い気持ちよい日には最高でした。

「おすすめメニューは何ですか?」と尋ねたら、「Aプレートランチ」とのこと。

Aプレートは、テリヤキ炭焼きチキン(かな・・?)とガーリックシュリンプ、マカロニサラダに2スクープライス、というとてもハワイアンなランチです。これにドリンクがついて1,190円でした。大満足のボリュームです。因みに私はアイスコーヒーにしたのですが、フレーバードコーヒーで、とてもおいしかったです。
常連さん(?)の情報では、フライドマヒマヒのBプレートもおいしい、とのこと。今度行ったらそれにしようと思います。