ここ最近の活動予定やご報告など

書きたい事が毎日結構ありますが、なんにせよ、お風呂すらままならないような日が続いています。

二週間ほど前にもお知らせした、わたくしデザインの「311 Aloha Charity Project - Laulima」のチャリティTシャツは、結局、第一次締め切りまでに2,000枚を超えるご注文をいただきました。義援金総額も300万円を超えたそうです。
義援金が、被災された方々の、何か、小さくても、喜ばれることに使われてくれれば、という希望ももちろん嬉しいことですが、何よりも、人が思いを揃えたときのその、底力のようなものを改めて見られたことに、感動しました。

ボランティア活動で協力くださる皆さんの意識もとても高く、膨大な数量のTシャツを全国各地に発送するべく、手書きの宛名で、がんばってくれた静岡県のフラダンサーさんたち、本当にありがとう。わたくしも、少し発送作業にも関わりましたが、間違えないように、と気を遣う作業でした。

さて、上記プロジェクトの発端でもある「ワイハ情報局」のブースが、4/23-24に横浜大桟橋で開かれる「LOVE HAWAI'I COLLECTION 2011」に出させてもらえることになりました。チャリTシャツも両日若干数(各日100枚程度、用意できたのだったかな?)販売できることになりましたし、わたくしも、両日フルで、ブースに駐在する予定です。会場に遊びに来た方は、どうぞ、ブース(入り口はいってすぐ、右手です)にもお立ち寄りになり、お声かけくださいね。ご芳名帳(笑)も用意したので、不在のときはなにか、メッセージを書いていってください。
たくさんの方にあえて、お話できることを、わたくしは一番楽しみにしています。

そのほかでは、5/末にオアフ島で開かれる「アロハ・アート・ウイーク」へ、アーティストとして参加することもどうやら、決まりました。ハワイ現地アーティスト、に混じって、日本からはヒロ・クメ氏とわたくしがアート参加し、それが背面にプリントされたチャリティーTシャツが、サイレントオークションにかけられ、その金額が義援金になるそうです。
こちらも、オアフに渡ってスタッフとしても、がんばってまいります。

音楽の祭典である「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」もその一環にあり、わたくしが参加するツアーでは、なんとそのナホクの授賞式をディナーを食べながら見られる、だけではなく、楽屋やOPEN前のリハーサル見学ツアーも組んでくださるようで、ほんっとに楽しみにしています。

ツアーはまだ、空きがあるようですので、興味をもたれた方、わたくしと一緒に行きましょう(笑)遠慮なく、コッソリと、メール(rocoofrocos@gmail.com)ででもご連絡ください。

このことは、また後にもっと詳細をお知らせしたいと思っています。


こんなふうに、お知らせ事項がたっぷりの、忙しい毎日を送っています。わたくしはたいへん、人に恵まれていて、本当にしあわせなことだなぁと思います。一生懸命がんばって、楽しくいきましょう。