オマケ・2

本題はまだ出来ていないのにおまけの用意は先に、できました。Tシャツと同じ柄のポストカードです。
Tシャツに添付するものしか出回ることがないオマケ、という方が楽しいので、やっぱりその時その時の柄と同じもの、がおもしろいかなと思いました。もっとも、第二弾以降もでる(出す)つもりの前提満々で話していますが、第二弾以降が出来るかどうかは第一弾次第ですね(笑)
自然素材の額に入れたときにちょっとインテリア風になるような画像にしました。角丸でちょっとおしゃれさせました。印刷ができあがってくるのが楽しみです。用紙も、ツヤの無い、私好みの紙をチョイスしましたよ。


 ---
それから今日は、携帯の充電池と充電池パックを購入してきました。明日、バスで8時間かけて東北に向かい、8時間かけて日帰りするので、電池が足りないかな、と思い。
聞いてみたら、今使っている電池は、昨年の10月に換えて、いただいたものだそう。まだ一年たっていないのですね。なのに、最近では気づくと10%代になっている喘ぎ声の聞こえそうな電池クンです。
最近は、どこかに出かけると、とにかく充電するものが多くて忙しいですね。充電コードとともに何かに、縛られている気すらします。