タマシロ・マーケットライブ「花の歌をうたおうよ」終了!

日本のダカイン・老舗ハワイアン・バンド「タマシロ・マーケット」のライブが無事終了しました。
おそらくこれまでのタマシロのライブとは、ちょっと趣向の異なった今回のライブでしたが、会場となった祖師ヶ谷大蔵Cafe MURIWUI」には大変多くのお客様が見え、エキストラの椅子をだしてもなおまだ立ち見という大盛況で皆さん楽しんでおられました。

私も一曲、「Pua Lilia」で参加させてもらいました。タマシロのみなさんにバック演奏をサポートしていただける日が来るとは。わたくしのおぼつかない演奏を支えていただきました。ありがとう!また、そんなわたくしに会いに来てくださった方々にも、心からお礼申し上げます。ありがとう!

こういうところで面白いのは、初めまして同士だと思って紹介したりすると、意外と皆さんどこかしらつながっていて、友達の友達でなぁんだ、みんな友達なんだね状態になるところ。「あぁー、じゃぁ、あのときのあそこで会っていたかもしれないね!」なんて弾む会話がなんとも楽しいこと。まだまだたくさんお話したかったです。


↑演奏するわたくし。豪華なメンバーですね!